img010

お店選びに迷ったら人気デリヘル店を選ぶのもアリ

こんにちは。
私の趣味は風俗に通うことです。
仕事は高収入とまではいきませんがそこそこの
仕事をしています。
最近は風俗好きを通り越して自分でデリヘルとか
やってみようとさえ思いました(笑)
でもやっぱり私はお客として行く方がいいので
やりませんでしたが(笑)
風俗と言ってもソープ、デリヘル、ピンサロなど
色々ありますが、私はデリヘルが好きですね。
ピンサロは衛生面も良くないですしお客同士近い
あの空間がどうも苦手です。
ソープは良いのですがまず値段高い。安いところ
もありますが質は良くないです。
まあ好みは人それぞれですがデリヘルが一番女の子の
タイプの幅も広いですしホテルってところが気分も
上がります。
デリヘルは店舗数も多くなかなか良いお店を探すのは
難しいとは思いますが、サイトやネットの口コミ、
女の子のブログなんかも良い判断材料になるのでは
ないでしょうか。
私は若い女の子が好きです。素人さが良いですね。
私が数回指名している子が言っていたのですが、
今のお店はスタッフの人も優しいし、凄く働きやすい
と言っていました。確かにそのお店は私が利用しようと
電話をする時も凄く丁寧で感じの良い対応です。
やはりスタッフの対応が良いところは女の子に対しても
良いお店なんだなあと思いました。
そして私もその子以外にも数回指名するほど良い子が
多いお店です。
お店選びで迷っている子がいたらお客さんに人気ところ
を選ぶのも良いかもしれませんね。

Blog-editor / 2016年1月8日 / デリヘル

img09

風俗嬢から求人のコツを聞きました

あとは僕が今までにデリヘルでお世話になった女の子から
聞いたお店の良い所や悪い所を特別に教えちゃいます♪(笑)

いいお店で働いている子はまず余りお店やスタッフの愚痴などを
言わないです。あとはやっぱり仕事意識?が高いのか若い女の子
でもサービスがいい子が多いです。

あと良いお店の女の子はお店の事や他の在籍の子のことを褒めたり
『うちのお店は~が良いんだよ』など悪いことはまず言わないんですよ。
結構色々な風俗店で遊んでいますが大体面白いくらい当てはまります(笑)
風俗嬢からも評判のいい長野のデリヘル求人はココ!

やっぱり僕らお客側からしてもお店や女の子の愚痴を聞くよりいい所を
聞いた方が気持ち的にも身体的にも気持ちいいですからね(笑)

働く女の子もきっとそういうお店の方が楽しく働けるのでは
ないでしょうか♪
実際、僕があるお店で指名していた子にお店のことで悩んでいると
相談をされまして・・・お客様はいい人が多いけどお店のスタッフの
対応が悪くお店を移りたい・・・という相談でした。
確かにそこのお店の店員は対応が悪かったがその女の子が
性格も良く見た目も良いし、サービスも良い…(これでは僕のお気にの
子が居なくなってしまう)と変な使命感に駆られ…
僕が知っている良いお店にその子を紹介しました(笑)

その子はそのお店で人気の子になってしまいなかなか指名が出来なく
なってしまいましたがたまに指名したときに前より生き生きとしている
姿をみて紹介して良かったなぁという気持ちになりました♪

僕みたいな素人が言えることではないかもしれないですが
デリヘルのお店選びは大切ですよ。

Blog-editor / 2015年12月11日 / デリヘル

img08

優良なデリヘル求人を探すなら

こんにちは。先日転職に成功した風俗大好きマンです(笑)
まずなぜ転職したかというと…動機は単純です…
より風俗に行きたいからです(笑)
おかげさまで前より高収入な所に転職出来ました♪

僕はデリヘルに行くときは下調べを欠かせません!!
安い遊びじゃないからこそ極力失敗はしたくないですからね(笑)
でも正直僕も最初は失敗の連続でした(泣)
なんどパネルや呼び込みに騙されたことか…
デリヘルで20代前半と言われたのに実際来たのは30後半だったときには…
もうね…(笑)
やっぱりモグリでやっているようなお店は信用できません。
ホームページがあって、しっかりと更新されているところを選びましょう。
女の子のブログなんかもあると尚良し!
数ある風俗店で優良店を探すには大手(ぴゅあらば、ヘブン)などで
ランキング上位のお店を当たってみると比較的いいと思います。
あとは個人的なタイプ(イメクラ、手コキ、SM系など)で決めたらいいと思いますよ♪
あとこれを見ている女の子でどこで働こうか迷っている子がいたら
僕らお客さんと同じ感覚さっき言ったような風俗サイト上位のお店や
更新の頻度などをみて決めるといいかもしれませんよ♪
やっぱり優良店の方が稼げるでしょうし僕のような紳士なお客も多い
ですからね(笑)

Blog-editor / 2015年11月30日 / デリヘル

img07

風俗も色々体験するのがおすすめ

僕は風俗大好きの27歳です♪
最初は学生時代の時に先輩に連れられて行ったのが最初でした。
学生時代に風俗にハマり始めた結果…お金が相当苦しくなり高収入な
治験のバイトなどをしたりもしました(笑)
社会人になってからはさらにデリヘル通いが本格的に(笑)
仕事柄、出張が多く全国各地を転々としながらその土地の風俗に通うと
いうループをしていました…北は北海道から南は九州と出張という名の
風俗旅行をして来ました(笑)

僕は若い女の子がタイプなのですが今まで行った地域で
『中洲』『大阪』『埼玉』『長野』『仙台』などはお気に入りの子が
いて結構通いました♪中には面白いシステムの風俗店や変わったコンセプト
のデリヘルがありました。
でも北海道すすきのだけは別格というか、可愛い子がいるのは勿論なんですが一歩先をいく対応!?(笑)
というかサービス接客が良く芸能人ばりな美人や可愛い子が多く、まさに天国かと思いました(笑)
ただお店によっては、微妙なところもあるのでお店選びも重要ですよ!
デリヘルで失敗しない為にはまず客引きには絶対についていかない。
なるべく下調べをする(ホームページや写真、女の子のブログなど)
あとは極力、有名風俗サイトの上位の店を選ぶことかな。
長野の風俗求人情報

是非楽しい風俗ライフを…

Blog-editor / 2015年11月6日 / デリヘル

img06

有名な風俗街でも失敗します

僕は風俗に1ヶ月に2~3回のペースで4年間通っています。

基本的にはデリヘルがメインで若い女の子が好きです。
いままで色々な風俗に行きましたがその中でも稀にみる
最悪な体験をしたので話したいと思います。
1ヶ月前ほど、、この日は仕事の出張で初めての都市で気分も高まっていました。
なんでかって?風俗で有名な所だったからですよ(笑)
だがそれが甘かった、、いつもなら新規開拓をする時は念入りに
下調べをしてから行くのに、お酒も入り有名所ってだけで安易に
お店を決めてしまったのだ、、
女の子を頼んでから30分ほどで部屋のチャイムが鳴りドアを開けると、、
そこには見た目 30後半の女性が立っていた、、テンションが一気に下がった。
僕は確かに10代~20代半ばの若い子で!と頼んだのに、、
まあデリヘルの下調べをしなかった自分が悪いと思いいざプレイを、、
と思った矢先にいきなり女の子がタバコを吸いだしてビックリしました(笑)
案の定プレイも適当でほぼ手コキで話もろくにせず結局イクこともなく
終了時間前に帰って頂きました。
長野の風俗求人
本当に最悪でしたが絶対にデリヘルの下調べは必要不可欠だと確信した体験でした。
皆さんも風俗で遊ぶときは入念な下調べをしたほうがいいですよ。
決して安くないですしね。

Blog-editor / 2015年9月12日 / デリヘル